2016年3月26日土曜日

春におすすめカラーのmodaの布地を2点入荷しました。


2016年の今日、明日はイースターの日だそうですね。
昨日届い布地を今日アップしていたのですが、
夕食後、いつも見ているインスタグラムの方が良く似た色の水仙をアップされていて、イースターを意識されていると言うことを知り、
その後少し調べまして、イースターのシンボルカラーとして黄色がよく使われていることを知りました。
プリント名のSUNSHINEからも、もしかしたらこの生地も意識してデザインされてるのかなと思えてきました。
日本でもじわじわと定着、浸透しつつある様子のイースター。
今は水仙や、卵の黄色に見えてきて仕方ありませんが、
波の模様はいろんなものに見立てられて、ちょっと面白い作品ができそうですよ!





もう1点は、 French GeneralのPetite Prints Deuxコレクションから。
生成りに赤の細かい斜め格子のプリント生地です。
先日入荷したMISS SCARLETコレクションの2枚とも相性が良く、パッチワークやキルトなどの、レッドワークにおすすめです。
真っ赤ではない赤。あるととっても便利ですよね!




0 件のコメント:

コメントを投稿