2015年6月16日火曜日

FRENCH GENERALのクリスマスプリントJOYEUX NOELでサシェづくり

FRENCH GENERALのクリスマスコレクションJOYEUX NOEL、入荷しています。





プリントの柄を利用して、簡単に素敵なサシェが手作り出来ます。
この冬のクリスマスプレゼントにいかがですか。

もう少しおしゃれな写真を撮って、などと思っていると、またのびのびになってしまいそうなので、完成形ではありませんが参考までに、ここでアップさせていただきます。

2種類作ってみました。
・・・プリント布から二つのデザインを交互にカットすると、無駄が少なく、窓の数だけサシェが作れますよ!











 フリンジをつけたり&デコるのも楽し!!  しばらくサシェ職人になりたい気持ちです。
タッセルは刺繍糸で作ってみました。
雰囲気に合うように、レースをコーヒー染めしたり、
ちょこちょことデコ素材あつめをしています。

◇modaの布を使ってAttic's Closetがデザインしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿